旦那サマは由緒ある家のおぼっちゃま・・・そんな旦那サマと秘密の結婚生活は?
俺様夫とマイペースな天然妻の愛のお話(たぶん)【R15】


>>5周年記念話【わたしがスパイ!?】全8話


<主要登場人物>
小石川 千穂 (旧姓:井原)
 ・ごく普通のOL、人妻であることはナイショ
小石川 玲斗
 ・由緒あるお家のお坊ちゃま
 ・会社の専務
国府田サン
 ・玲斗の秘書であり世話役


>>SEASON1<<

【実はわたし、結婚してます】 ・・・わたし小石川千穂、25歳人妻です。
  /  /  /  /  /  

【夫の心、妻知らず】 ・・・↑のお話の玲斗バージョン・・・嫉妬に狂う旦那サマ
  /  /  /  /  / 

     番外編【SWEET DAY】  ・・・バレンタイン(千穂視点)&ホワイトデー(玲斗視点)のお話
      / 

【おみやげ】 ・・・玲斗が出張へ・・・千穂は友人たちと久々に会うことに・・・
  / 

【忘れもの】 ・・・玲斗の忘れものを届けるように言われた千穂は仕事中こっそり抜け出して・・・
  / 

【ふたりの距離】 ・・・千穂と玲斗の出会いから結婚までのお話。最初のお話の2、3年前です。
  /  /  /  /  /  /  

      番外編【ある夏の夜のふたり】 ・・・夏の小話です。こんな夜もあったりして(笑)
      

      番外編【ふたりのクリスマス】 ・・・クリスマスのお話です。
      千穂   /  / 
      玲斗   /  / 

>>SEASON2<<

登場人物紹介(ネタバレ有り)

【桜吹雪の幻想】 ・・・シーズン2プロローグ的なお話
  

【あの頃の君をもう一度】 ・・・小石川家の愛の巣に届いた箱。その中身は?
  / 

【月に叢雲、花に風】 ・・・変わり始めた日常に、突然現れた人物・・・
  /  /  /  /  / 

【花は折りたし、梢は高し】 ・・・玲斗の心の内は・・・?
  /  /  /  /  / 

【動き始めた現実】 ・・・千穂にふりかかった現実は?
  /  / 

【本日は晴天なり】 ・・・千穂と玲斗が向かった先は・・・
  / 

【妊婦さんの日常】 ・・・千穂のマタニティライフ
  /  /  /  

     番外編【Trick or Treat!】 ・・・千穂と玲斗のハロウィンは?
      /  /  / 

【母になる日】 ・・・いよいよ産休にはいる千穂
  /  /  / 

【父になる日】 ・・・千穂の出産を間近に控え玲斗は?
  /  /  / 

>>SEASON3<<

登場人物紹介(ネタバレ有り)

【あなたの手の温もり】 ・・・新たな家族を迎え・・・
  /  / 

【育児奮闘記】 ・・・千穂と玲斗の育児奮闘
  / 

【お散歩へいこう】 ・・・家族でお散歩
  / 

     番外編【夜の闘い】 ・・・玲斗の苦悩
      / 

     番外編【ストロベリーキス】 ・・・ある日のこと
      / 

【小石川家の妻】 ・・・小石川家へ
  /  /  /  /  /  

【君がため】 ・・・家出した千穂に玲斗は?
  /  /  /  / 

【想いの果てに】 ・・・別居したふたりの行方
  /  /  /  /  /  /  / 

【実はわたしたち、結婚してます】 ・・・最終話
  /  /  /  (完結)



>>その他番外編<<
※本編とは関係のないお話です

【雪】 ・・・拍手お礼より
 

【もしも玲斗と千穂が教師と生徒だったら1】 ・・・「実わた」のパロディ(拍手お礼より)
  /  / 

【もしも玲斗と千穂が教師と生徒だったら2】 ・・・拍手お礼より、↑の第2弾
 

【社員旅行とキスの行方】 ・・・2周年記念作品
 →2周年記念ページへ

【バレンタインと初恋と…】+α ・・・ある年のバレンタインデーは?
  / 

☆5周年記念☆ 【わたしがスパイ!?】 ・・・ある日玲斗に言い渡されたのはスパイ活動だった!?
  /  /  /  /   /   /   /    



>> 『1周年記念』『50万ヒット記念』でも千穂と玲斗のお話をいくつか置いてます★


励みになります→ 
お返事はブログにて




 
SINCE MAY 1, 2008
COPYRIGHT(C)2008-13
蒼乃 昊 ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system