【実はわたし、結婚してます
】〜シーズン2登場人物紹介〜 
ネタバレになりますので、シーズン1を読破してからの方がよいかと思います。


【登場人物】

小石川 千穂(コイシカワ チホ)
・26歳(シーズン2における年齢)、人妻
・すぐに勝手な妄想ワールドを繰り広げるマイペースな天然妻
・玲斗への恋心にやっと気づき、いまだ片思いをしていると思い込んでいる

小石川 玲斗(コイシカワ レイト)
・31歳 千穂の夫
・千穂を溺愛しているうえにいつも暴走しがちの俺様夫
・良家の御曹司で、千穂との結婚生活を邪魔されないために結婚していることは秘密にしているが、・そろそろ限界だと感じている

国府田さん(コウダさん)
・小石川家に仕え、玲斗のことは幼い頃から面倒を見ており、世話係から玲斗の秘書までこなしている
・玲斗と千穂の結婚生活を影ながら応援し、婚姻届には証人としてサインもしている

司馬 奈々(シバ ナナ)
・千穂と同期入社し、友人だった千穂に借金をして佐藤陽一と失踪

佐藤 陽一 (サトウ ヨウイチ)
・玲斗の営業部長時代の部下でトラブルを起こし、司馬奈々と失踪

宝生 梨奈(ホウショウ リナ)
・玲斗の姉で、現在は宝生家に嫁いだ恋愛至上主義者
・2児の母でもあり、夫ともラブラブらしい

小石川 百合亜(コイシカワ ユリア)
・玲斗の母
・通訳を主な仕事とし海外を飛び回っている

小石川 玲二 (コイシカワ レイジ)
・玲斗の父

小石川 史代(コイシカワ フミヨ)
・玲二の妹で玲斗の叔母。年上の旦那の亡き後、小石川家に戻る



【ちょっとした裏話】
さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『実はわたし、結婚してます』はもともと全6話だけのお話だったので、ものすごーく適当な設定でした(-_-;)
名前も・・・地名やその辺から適当につけて・・・小石川家がなにやってるかも決めてなかったし、今もはっきりとは決めてないし・・・家族構成もかなり曖昧でした(笑)
なので、続きを考えていくと、いろいろ矛盾も出てくるし・・・過去のお話からもつながるようにしなければ・・・とちょっと大変でした。
そしていろいろ考えた結果・・・とりあえず・・・このまま適当でいっか!
ということになってます(えー。)
適当な設定のまま、もともと書きたかったテーマ『恋をする夫婦』・・・を描いていければいいかな、と。
かるーく読めるライトロマンス(そんなジャンルあるの!?)みたいな感じで読んでもらえるものになればいいな、と思ってます。
この先ちょっと修羅場なんかも出てくるかもしれませんが、千穂と玲斗の性格のせいか、修羅場っぽくならないんですよね・・・。
まぁそんなわけですのでスルドイつっこみはナシでお願いします。
そしてそんなふたりのお笑い結婚生活を、これからもよろしくお願いします。

2010年4月 蒼乃 昊




TOP


    
inserted by FC2 system