人物紹介&簡易年表

(ある程度読み進めてから参考にしていただけるといいかと思います)



ネタバレ人物紹介


春うらら
田中 柚葉 >タナカ ユズハ

経理課にいたが、突然社長秘書に
現実主義で物事をはっきり言うタイプではあるけれど春樹の前では調子が狂う
単純で意外に流されやすい・・・
しっかりしてるようでどこか抜けている

藤原 春樹 >フジワラ ハルキ
会社社長
20代でIT系の会社をたちあげる
穏やかな表面をもつが、実はかなりやり手らしい
怒らせると怖い?

浅風 速人 >アサカゼ ハヤト
会社副社長
顔はいいが性格は悪い?

新山 麗香 >ニイヤマ レイカ
春樹を狙っている美女
仕事もでき、美貌とその才能を武器に生きる女

松井 紀美香 >マツイ キミカ
経理課の先輩

佐伯 美絵 >サエキ ミエ
柚葉と同期入社
柚葉にとっては癒しの女の子

北野 律子 >キタノ リツコ
柚葉と同期入社
ミーハーだけどサバサバした性格



君が微笑む

佐伯 美絵 >サエキ ミエ

新規事業部企画課
ドジでのろま、背の低いことを気にしている
笑顔のかわいい癒し系らしいけど本人は自覚無し

沢村 尚弥 >サワムラ ナオヤ
企画課係長
”爽やかで優しい上司”の仮面をかぶる実は俺様的おぼっちゃま
本名、海棠尚弥(カイドウ ナオヤ)
海棠グループの次男

海棠 柊弥 >カイドウ シュウヤ
尚弥の兄で海棠グループの御曹司
ほとんど笑うことのない氷のような男だけど妻には甘いらしい

海棠 空音 >カイドウ ソラネ
柊弥の妻でまだハタチらしい
尚弥の初恋?の相手

矢木 杏奈 >ヤギ アンナ
美絵と尚弥の出会いのきっかけとなった小悪魔ちゃん
美絵の元彼を略奪?

田中 柚葉 >タナカ ユズハ
美絵と同期入社
はっきりきっぱり言うタイプでしっかり者

北野 律子 >キタノ リツコ
美絵と同期入社
ミーハーだけど、頼りになるお姉さん的存在

藤原 春樹 >フジワラ ハルキ
会社社長
昔、尚弥の家庭教師をしていた縁で海棠グループとつながりを持つ

秋風そよぐ
北野 律子 >キタノ リツコ

総務部総務課→営業部へ異動
女からも男からも人気高いクールな美女
好きなものはお金とチョコといい男

榎原 陸人 >エノハラ リクト
営業部営業一課所属
海人の弟、律子を追いかけて?入社

榎原 海人 >エノハラ カイト
律子が高校時代に付き合っていた元彼
大学時代に千里とおめでた婚

榎原 千里 >エノハラ チサト
海人の3つ年下の妻で現在専業主婦

冬の小鳥
松井 紀美香 >マツイ キミカ

総務部経理課
本好きで物静か、仕事に対しては真面目
頑固で古い考えの父に対して嫌悪感を抱いている
自分の将来についてはどこか冷めている

浅風 速人 >アサカゼ ハヤト
会社副社長
数々の女性との噂の絶えない男
仕事に関しては手抜きなしで泊まり込んで仕事をしていることもあるらしい
実は完璧主義

林葉 怜司 >ハヤシバ レイジ
紀美香の婚約者
県議会議員の父親をもつ
派手でだらしない大学生

林葉 龍三郎 >ハヤシバ リュウサブロウ
怜司の父
県議会議員

大沢 弘子 >オオサワ ヒロコ
経理課課長
副社長と噂があるが・・・

松井 徳朗 >マツイ トクロウ
紀美香の厳格な父

松井 明代 >マツイ アキヨ
紀美香の母





簡易年表
(徐々に増えます)


1年目





紀美香入社



紀美香&副社長の出会い
(冬の小鳥)

紀美香&副社長交際開始
2年目





柚葉、美絵、律子就活中

美絵&尚弥の衝撃的出会い
3年目






柚葉、美絵、律子入社
美絵&尚弥再会
(夏、君が微笑む 第1部)

美絵&尚弥交際開始



尚弥、美絵の家へ挨拶にいく
(夏、君が微笑む 第2部) 
4年目






柚葉&社長の出会い
柚葉社長秘書になる
(春うらら 出会編)



柚葉&社長交際開始
(春うらら 恋人編)

紀美香&副社長入籍(12/24)
5年目








紀美香&副社長結婚式
律子営業部へ異動
陸人入社
律子&陸人再会
(秋風そよぐ)



??? 



ブラウザを閉じてお戻りください




inserted by FC2 system