祝★2周年です(〃∇〃)

なんとかサイト開設2周年を迎えることができました。
わたしの妄想劇場にお付き合いいただいてる皆様、
本当にありがとうございます。

育児の息抜きに始めた1年目とは違い、2年目は、仕事復帰したり、パソコンのトラブルが発生したり・・・ついでにプライベートでも忙しくなり・・・、時間の使い方がうまくできず、更新できない期間もありましたが、
その間も訪問してくださった方やコメントを下さった方、ありがとうございました!

いろいろと今までに書き溜めたものもたくさんあり、新たに妄想を膨らませているお話もあるので、
これからも少しずつUPしていけたらなぁと思ってます。
時間を無駄にしない生活を目標に、がんばりますので今後もお付き合いいただければ嬉しいです。


で、2周年、なにしようかな・・・と思ったんですが、
やっぱり千穂&玲斗のカップルが人気のようなので、そのふたりの番外編的なお話にすることにしました。

少しでも楽しんでもらえればいいなぁと思います。


●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


『実はわたし、結婚してます』
番外編〜社員旅行とキスの行方〜


* 玲斗が千穂を溺愛するあほみたいなお話(笑)
* 本編には一切関係なし
* R15

1:プロローグ?(千穂)  
2:甘美なかけ(千穂)
3:視線(玲斗)
4:夫の企み(千穂)
5:エピローグ?(千穂)







HOME

inserted by FC2 system