祝★1周年&20万ヒット記念(*^-^*)


同時にすみません(^-^;)
でもでも、なんというか偶然にしても1周年で20万ヒットっていうのも嬉しいことです。
本当にありがとうございます(〃∇〃)

どうしようかなーと数日悩み・・・
いろいろコメントでリクエストもいただいているし、全部応えたいんですがなかなか時間も取れずにいるので・・・
苦手なお題に挑戦してみることにしました(゜O゜)

無謀かしら・・・。


お好きなカップルでお楽しみいただければ幸いです。


01. キスとキスの合間に(柚葉×春樹)
02. 濡れた瞳は君のサイン(紀美香×速人)
03. 「おいで」とその目に導かれ(美月×祥吾)
04. かすれた声で呼ばれたら(千穂×玲斗)
05. もっと妖しく誘ってよ(律子×陸人)
06. 君の吐息は僕の媚薬(柚葉×春樹)
07. 愛する程に苛めたい(美絵×尚弥)
08. 泣き顔にすら心震える(紀美香×速人)
09. 少しの余裕も残してやらない(律子×陸人)
10. とける意識で聞いた言葉(千穂×玲斗)


11. 優しき暴君(千穂×玲斗)
12. 指先で脈打つ鼓動(美月×祥吾)
13. 耳まで侵して(美絵×尚弥)
14. 理性なんて砕いてあげる(柚葉×春樹)
15. そんなんじゃ足りない(千穂×玲斗)
16. 何度でも呼んで(美月×祥吾)
17. 痛みも涙も僕のもの(律子×陸人)
18. 刻まれる魂(美絵×尚弥)
19. あなたが起こしてくれるまで(柚葉×春樹)
20. 朝の光で知り得たこと(紀美香×速人)



恋したくなるお題』様より【微エロなお題】



楽しめた?→




SINCE MAY 1, 2008
COPYRIGHT(C)2008-09
蒼乃 昊 ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system